◇2003/12の日記◇

New← 師走 →Old


2003/12/15 師走

いつの間にか師走も、もう残り半分というところになってしまいました……。
多少、時間に余裕が出てきた今のうちに、久々の更新です。^^;
もう今年も、あと半月しかないんですね〜。
私にとっては、永遠という長さに等しい半月なんですが。


まだまだ、忙しい日々は続く……。
クリスマスも大晦日もお正月も、人並みの生活は送れそうにありません。
しょうがないので、旧正月で祝おうかとも思ってみたり。


と思って調べてみたら、2004年は1/22が旧正月なんですね〜。
1/22……12月頭から数えて、4つめの修羅場の真っ只中でした。_| ̄|○
どこかで、私に正月を祝わせない陰謀が蠢いているようです。
チキンも年越し蕎麦もおせちも雑煮も食べられないなんてー!ヽ(`Д´)ノ


で、現在は、雪に覆われているハズの北国を離れて、北国よりも寒くないはずなのに、北国よりも寒く感じるバーチャル日本の首都に滞在中です。
なんでこんなに風が冷たいのかしら……。
あぁ、そうか、これが世間の風ってやつなのね。(つд`)


シェラ0x19歳は、身も心も凍てつかせる、吹き荒ぶ世間の風に、必死で抵抗中です。