◇2004/04の日記◇

New← AH-K3001V / 桜(notCC) →Old


2004/04/23 AH-K3001V

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
キタ Y⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!
長かった……。(つд`)
PS-C1を買った直後にPS-C2が出てから約2年半。
ずっと待っていたので、嬉し涙で前が見えません。・゚・(ノД`)・゚・


ちなみに私は、PS-501、PS-701、PS-801、PS-901、PS-C1と、ずっと京セラPHS派なのです。^^;


記念各リンク。w
ASCII24ITmedia、もひとつITmediaケータイWatchITProRBBTODAYWindowsCEFANPCWEB
5/14に買うべく、予約でもしてこようかなと思います。ヽ(´ー`)ノ
携帯は、いりません
PHSの圏外に出ることもほとんどないですしねー、インドア派なので。(ぇー


問題は、またゆなっちゃと同じ機種になりそうだということですが。^^;
ゆなっちゃに話を振られていますが、デコデン……デコレーション電話だっけ?
アコライト絵のだめデコデンはともかく、ガンダムの携帯シールなら、バンダイミュージアムのガンダムショップ「G-base」に売っていましたよ。w
どっちにしろだめデコデン


というわけで、ちょっと先週末はバーチャル関東をぶらぶらしてきました〜。
ちなみにバーチャル関東は、もう葉桜。(つд`)
まだ4月だというのに、既に気温がまるで夏のようだったのですが……。
湿気がなかったのがまだ救いでしたけどね。


一日目は何故か東京ドームシティサンダードルフィン。ヽ(´ー`)ノ
こんなアトラクションに乗るのは、一体何年ぶりかと。^^;
前回ジェットコースターに乗ったのは、もう記憶に残っていないくらい昔のことですから……。
ジェットコースターのような車に乗る機会はあるんですが。(ぇ
ちなみに、アトラクション料1000円は、ちょっと高いと思いました……。


怖がるゆゆっちを、さらに怖がらせつつ、いざ乗船(?)。
前から六列目あたりで、私の左隣にゆなっちゃ。
私の真後ろにセセリたん、その横にゆゆっち。
割と速いスピードで頂上まで行ったと思ったら、一気に急降下!
その瞬間から響き渡る、ゆゆっちの悲鳴!
ゆゆ「ぎにゃーーーーーーーーーー!!!!!


終わって乗降場に戻るまで、総毛だって肩でハァハァ息をしながら目が虚ろになっていたゆゆっちが印象的。w


そして二日目は、先程書いたバンダイミュージアム
実は、以前アラジンさんがガンダムバーのレポートを書かれていたのを見たときから、行ってみたかったのですよ。


ところが!
ガンダムミュージアムをまわり、ガンダムショップも一通り見て、ガンダムバーの前を通ったら……。
本日はウェディングパーティーでの貸し切りのため、通常営業はお休みさせて頂きます
_| ̄|○


何も、ガンダムバーでウェディングパーティーすることないじゃないのさ。・゚・(ノД`)・゚・
数々のオリジナルカクテルを試してみたかったのに。(´・ω・`)ショボーン
しょうがないので、5Fあたりでやってたプリキュアショーを横目に、パンダーZのグッズを買ったりして引き上げてきましたとさ……。


シェラ0x19歳は、「ザビ家の食卓」も食べてみたかったです。


2004/04/15 桜(notCC)

チャオ!(何かに影響を受けています)
京セラAirH゛Phone発表&発売を延々待ち続けているシェラです。
いつ出るのー。(つд`)


さて、バーチャル札幌もそろそろ春めいてまいりました。
まだまだ夜は寒いので、ストーブは手放せないですけどね。
桜の開花予想日は、5/4……だったのが二日早まって5/2だそうです。
まぁ、毎年ゴールデンウィークの昼間は混むので、もっぱら夜桜……というか深夜桜を見に出かけるのですが。^^;


バーチャル札幌での花見の名所と言えば、円山公園
この公園は、お花見期間中、時間限定で火気の使用が出来るので、毎年花見客がジンギスカン等を繰り広げています。


が、それを狙って攻撃を仕掛けてくる黒いヤツらがいます。
こいつらの攻撃はハンパじゃありません。
どのくらいスゴイかというと、ジュージュー焼けている肉を、鉄板の上から直接持ち去るほどです。
箸で持っている肉を無理矢理かっぱらっていく猛者までいます。


これは、数年前の話ですので、現在はさらに凶暴化している恐れがあります。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お花見にお出かけになる際には、充分に対策を練る必要があるでしょう。


ところで、関東のほうは、もう桜は散ってしまったのでしょうか?
明日から来週頭まで、関東をうろうろしているハズなので、ちょっと気になったり。^^;
まだ咲いてたら、2回お花見が出来るかなぁと。w


シェラ0x19歳は、風情あふれる季節の行事が大好きです。